人気のオーディオブック・オーディブル 俳優・田辺誠一さんの声で読書「日の名残り: ノーベル賞記念版」を聴こう!

Audible



アマゾンのオーディオブック・オーディブルで大好きな俳優・田辺誠一さんがナレーションをしているんだ。
大好きな俳優・田辺誠一さんが本を読んでくれるなんて、とってもうれしいな。
田辺誠一さんのファンだったら、田辺誠一さんの声の読書を聴いてみたいだろうな。
田辺誠一さんが読んでくれるオーディブルについて詳しく知りたいな。




こんなふうに思っている田辺誠一さんファンの50代中年男性もいることでしょう。




この記事では、俳優・田辺誠一さんがナレーションしているオーディブルについて解説します。



俳優・田辺誠一さんがナレーションしているオーディブル

俳優・田辺誠一さんがナレーションしているオーディブル



アマゾンのオーディオブックオーディブルの本「日の名残り: ノーベル賞記念版」(カズオイシグロ 著)で俳優・田辺誠一さんがナレーションをしています。




田辺誠一さんの声で読書が楽しめるなんて、田辺誠一さんファンにはとても嬉しいことですね。




田辺誠一さんファンの人には、ぜひオーディブルで田辺誠一さんの声で読書を楽しんでもらいたいと思います。



日の名残り: ノーベル賞記念版



〔ブッカー賞受賞〕短い旅に出た執事が美しい田園風景のなか古き時代を回想する。




長年仕えた卿への敬慕、執事の鑑だった亡父、女中頭への淡い想い、二つの大戦の間に邸内で催された外交会議の数々。




遠い思い出は輝きながら胸のなかで生きる。




失われゆく伝統的英国を描く英国最高の文学賞受賞作。解説/丸谷才一



>> オーディブル・Audible 「日の名残り: ノーベル賞記念版」を詳しくみる



俳優・田辺誠一さんとは?

俳優・田辺誠一さんとは?



田辺誠一さんは、東京都出身の俳優です。




妻は、大塚寧々さん。



俳優・田辺誠一さんの主な出演作品

俳優・田辺誠一さんの主な出演作品



主な出演作品は、「探偵・由利麟太郎」、「君と100回目の恋」、「雪の華」など。



君と100回目の恋



雪の華



オーディブルとは?

オーディブルとは?



オーディブルとは、あのアマゾンが提供しているオーディオブックサービスです。




オーディオブックサービスは、本を声優さんや俳優、俳優、ナレーターが読み上げた「耳で聴く本」のことです。




主にスマホのアプリで気軽に聴いて楽しむことが出来ますし、パソコンで聴くこともできるサービスもあります。




オーディオブックサービスは、耳で聴いて聴書(読書)できるので、本を読むのが難しい方や、




電車の中や車を運転しながらの移動中、ランニング中、家事をしながらなど「ながら」読書を楽しむことが出来ます。



オーディブル30日間無料体験できます

オーディブル30日間無料体験できます



アマゾンのオーディオブックサービス、オーディブル30日間無料体験が出来ます。




オーディブルの利用料金は、月額1,500円です。




いつでも退会が可能ですので、まずは無料体験から始めてみませんか?



オーディブルの会員特典は?

オーディブルの会員特典は?



オーディブルの会員になると以下のコンテンツが毎月、楽しめます。

  1. 毎月1冊、オーディオブックを選べます。
  2. ボーナスタイトル1冊、無料でもらえます。
  3. ポッドキャストが聴き放題です。

>> オーディブルを詳しくみる

タイトルとURLをコピーしました