人気のオーディオブック・オーディブル 俳優・加瀬亮さんの声で読書「はだか: ―谷川俊太郎詩集」を聴こう!

Audible



アマゾンのオーディオブック・オーディブルで大好きな俳優・加瀬亮さんがナレーションをしているんだ。
大好きな俳優・加瀬亮さんが本を読んでくれるなんて、とってもうれしいな。
加瀬亮さんのファンだったら、加瀬亮さんの声の読書を聴いてみたいだろうな。
加瀬亮さんが読んでくれるオーディブルについて詳しく知りたいな。




こんなふうに思っている加瀬亮さんファンの50代中年男性もいることでしょう。




この記事では、俳優・加瀬亮さんがナレーションしているオーディブルについて解説します。



俳優・加瀬亮さんがナレーションしているオーディブル

俳優・加瀬亮さんがナレーションしているオーディブル



アマゾンのオーディオブックオーディブルの本「はだか: ―谷川俊太郎詩集」(谷川 俊太郎,佐野 洋子 著)で俳優・加瀬亮さんがナレーションをしています。




加瀬亮さんの声で読書が楽しめるなんて、加瀬亮さんファンにはとても嬉しいことですね。




加瀬亮さんファンの人には、ぜひオーディブルで加瀬亮さんの声で読書を楽しんでもらいたいと思います。



はだか: ―谷川俊太郎詩集



ぼくはあやまらない/あやまってすむようなうそはつかない/だれもしらなくてもじぶんはしっているから……。




ことばの力と奥行きを伝えるひらがな詩の最高傑作に、佐野洋子の画を添えて。



>> オーディブル・Audible 「はだか: ―谷川俊太郎詩集」



俳優・加瀬亮さんとは?

俳優・加瀬亮さんとは?



加瀬亮さんは、神奈川県出身の俳優です。



俳優・加瀬亮さんの主な出演作品

俳優・加瀬亮さんの主な出演作品



主な出演作品は、「パッチギ!」、「ハチミツとクローバー」、「犬と私の10の約束」など。



パッチギ!



ハチミツとクローバー



犬と私の10の約束



オーディブルとは?

オーディブルとは?



オーディブルとは、あのアマゾンが提供しているオーディオブックサービスです。




オーディオブックサービスは、本を声優さんや俳優、俳優、ナレーターが読み上げた「耳で聴く本」のことです。




主にスマホのアプリで気軽に聴いて楽しむことが出来ますし、パソコンで聴くこともできるサービスもあります。




オーディオブックサービスは、耳で聴いて聴書(読書)できるので、本を読むのが難しい方や、




電車の中や車を運転しながらの移動中、ランニング中、家事をしながらなど「ながら」読書を楽しむことが出来ます。



オーディブル30日間無料体験できます

オーディブル30日間無料体験できます



アマゾンのオーディオブックサービス、オーディブル30日間無料体験が出来ます。




オーディブルの利用料金は、月額1,500円です。




いつでも退会が可能ですので、まずは無料体験から始めてみませんか?



オーディブルの会員特典は?

オーディブルの会員特典は?



オーディブルの会員になると以下のコンテンツが毎月、楽しめます。

  1. 毎月1冊、オーディオブックを選べます。
  2. ボーナスタイトル1冊、無料でもらえます。
  3. ポッドキャストが聴き放題です。

>> オーディブルを詳しくみる

タイトルとURLをコピーしました