人気のオーディオブック・オーディブル 俳優・大杉漣さんの声で読書「神無月」「追いかけるな 大人の流儀5」を聴こう!

Audible



アマゾンのオーディオブック・オーディブルで大好きな俳優・大杉漣さんがナレーションをしているんだ。
大好きな俳優・大杉漣さんが本を読んでくれるなんて、とってもうれしいな。
大杉漣さんのファンだったら、大杉漣さんの声の読書を聴いてみたいだろうな。
大杉漣さんが読んでくれるオーディブルについて詳しく知りたいな。




こんなふうに思っている大杉漣さんファンの50代中年男性もいることでしょう。




この記事では、俳優・大杉漣さんがナレーションしているオーディブルについて解説します。



俳優・大杉漣さんがナレーションしているオーディブル

俳優・大杉漣さんがナレーションしているオーディブル



アマゾンのオーディオブックオーディブルの本「神無月」(宮部みゆき 著)、「追いかけるな 大人の流儀5」(伊集院 静 著)で俳優・大杉漣さんがナレーションをしています。




大杉漣さんの声で読書が楽しめるなんて、大杉漣さんファンにはとても嬉しいことですね。




大杉漣さんファンの人には、ぜひオーディブルで大杉漣さんの声で読書を楽しんでもらいたいと思います。



神無月



神無月、毎年かならず一度だけ行われる押し込みがある。黒装束、黒ずきんに身を包んだその男が脅し取るのは、その場にある現金のみ。




襲われる家はばらばらで、共通点も見つからない。欲をかかない鮮やかな手口が特徴の、年に一度の強盗。その最後の現場には、なぜか小豆の粒が落ちていた……。




奇妙な押し込みが、同じ人間によるものだと気づいた岡っ引き。病弱な娘のため、良心を押し殺して盗みを働く父親。




追う男と追われる男、2人の男それぞれの胸の内とは?現代を代表する作家の1人、宮部みゆきの時代劇短編集「幻色江戸ごよみ」(新潮社)から、ミステリーテイストの傑作短編「神無月」をオーディオブック化しました。




朗読するのは、あらゆるジャンルの役柄を演じわけ、“300の顔を持つ男”の異名を持つ俳優・大杉漣。深みのある声が、2人の男の心情を濃やかに描き出します。




苦く切なく、しかし温かい。涙なしには聞けない、江戸の一夜の物語をご堪能ください。



>> オーディブル・Audible 「神無月」



追いかけるな 大人の流儀5



追いかけるから、苦しくなる。追いかけるから、負ける。追いかけるから、捨てられる。




人はすべて、一人で生まれ、一人で去っていく生き物である。失なったものはかえってこない。




本物の大人はそんなことはしない。――国民的ベストセラー、シリーズ第5弾。



>> オーディブル・Audible 「追いかけるな 大人の流儀5」



俳優・大杉漣さんとは?

俳優・大杉漣さんとは?



大杉漣さんは、徳島県出身の俳優です。



俳優・大杉漣さんの主な出演作品

俳優・大杉漣さんの主な出演作品



主な出演作品は、「ソナチネ」、「任侠ヘルパー」、「HANA-BI」など。



ソナチネ



任侠ヘルパー



HANA-BI



オーディブルとは?

オーディブルとは?



オーディブルとは、あのアマゾンが提供しているオーディオブックサービスです。




オーディオブックサービスは、本を声優さんや俳優、俳優、ナレーターが読み上げた「耳で聴く本」のことです。




主にスマホのアプリで気軽に聴いて楽しむことが出来ますし、パソコンで聴くこともできるサービスもあります。




オーディオブックサービスは、耳で聴いて聴書(読書)できるので、本を読むのが難しい方や、




電車の中や車を運転しながらの移動中、ランニング中、家事をしながらなど「ながら」読書を楽しむことが出来ます。



オーディブル30日間無料体験できます

オーディブル30日間無料体験できます



アマゾンのオーディオブックサービス、オーディブル30日間無料体験が出来ます。




オーディブルの利用料金は、月額1,500円です。




いつでも退会が可能ですので、まずは無料体験から始めてみませんか?



オーディブルの会員特典は?

オーディブルの会員特典は?



オーディブルの会員になると以下のコンテンツが毎月、楽しめます。

  1. 毎月1冊、オーディオブックを選べます。
  2. ボーナスタイトル1冊、無料でもらえます。
  3. ポッドキャストが聴き放題です。

>> オーディブルを詳しくみる

タイトルとURLをコピーしました