人気のオーディオブック・オーディブル 俳優・岩城滉一さんの声で読書「別れる力 大人の流儀3」を聴こう!

Audible



アマゾンのオーディオブック・オーディブルで大好きな俳優・岩城滉一さんがナレーションをしているんだ。
大好きな俳優・岩城滉一さんが本を読んでくれるなんて、とってもうれしいな。
岩城滉一さんのファンだったら、岩城滉一さんの声の読書を聴いてみたいだろうな。
岩城滉一さんが読んでくれるオーディブルについて詳しく知りたいな。




こんなふうに思っている岩城滉一さんファンの50代中年男性もいることでしょう。




この記事では、俳優・岩城滉一さんがナレーションしているオーディブルについて解説します。



俳優・岩城滉一さんがナレーションしているオーディブル

俳優・岩城滉一さんがナレーションしているオーディブル



アマゾンのオーディオブックオーディブルの本「別れる力 大人の流儀3」(伊集院 静 著)で俳優・岩城滉一さんがナレーションをしています。




岩城滉一さんの声で読書が楽しめるなんて、岩城滉一さんファンにはとても嬉しいことですね。




岩城滉一さんファンの人には、ぜひオーディブルで岩城滉一さんの声で読書を楽しんでもらいたいと思います。



別れる力 大人の流儀3



別れは終わりではなく、始まりである。二十歳の時、十六歳の弟を喪くした。




三十五歳の時、愛する妻を喪くした。理不尽な別れに神を呪ったこともある。




酒に溺れ、無気力な日々を過ごした。だが、いまならわかる。




出逢えば別れは必ずやってくる。




それでも出逢ったことが生きてきた証しであるならば別れることも生きた証しなのだろう、と。




――伊集院静――シリーズ累計140万部の国民的ベストセラー第三弾「別れ篇」。



>> オーディブル・Audible 「別れる力 大人の流儀3」



俳優・岩城滉一さんとは?

俳優・岩城滉一さんとは?



岩城滉一さんは、東京都出身の俳優です。



俳優・岩城滉一さんの主な出演作品

俳優・岩城滉一さんの主な出演作品



主な出演作品は、「暴走の季節」、「俺達に墓はない」、「探偵物語」など。



暴走の季節



俺達に墓はない



探偵物語



オーディブルとは?

オーディブルとは?



オーディブルとは、あのアマゾンが提供しているオーディオブックサービスです。




オーディオブックサービスは、本を声優さんや俳優、俳優、ナレーターが読み上げた「耳で聴く本」のことです。




主にスマホのアプリで気軽に聴いて楽しむことが出来ますし、パソコンで聴くこともできるサービスもあります。




オーディオブックサービスは、耳で聴いて聴書(読書)できるので、本を読むのが難しい方や、




電車の中や車を運転しながらの移動中、ランニング中、家事をしながらなど「ながら」読書を楽しむことが出来ます。



オーディブル30日間無料体験できます

オーディブル30日間無料体験できます



アマゾンのオーディオブックサービス、オーディブル30日間無料体験が出来ます。




オーディブルの利用料金は、月額1,500円です。




いつでも退会が可能ですので、まずは無料体験から始めてみませんか?



オーディブルの会員特典は?

オーディブルの会員特典は?



オーディブルの会員になると以下のコンテンツが毎月、楽しめます。

  1. 毎月1冊、オーディオブックを選べます。
  2. ボーナスタイトル1冊、無料でもらえます。
  3. ポッドキャストが聴き放題です。

>> オーディブルを詳しくみる

タイトルとURLをコピーしました