人気のオーディオブック・オーディブル アイドル・渡辺美優紀さんの声で読書「バレンタインデーをみるきーと一緒に過ごそう」を聴こう!

Audible



アマゾンのオーディオブック・オーディブルで大好きなアイドル・渡辺美優紀さんがナレーションをしているんだ。
大好きなアイドル・渡辺美優紀さんが本を読んでくれるなんて、とってもうれしいな。
渡辺美優紀さんのファンだったら、渡辺美優紀さんの声の読書を聴いてみたいだろうな。
渡辺美優紀さんが読んでくれるオーディブルについて詳しく知りたいな。




こんなふうに思っている渡辺美優紀さんファンの50代中年男性もいることでしょう。




この記事では、アイドル・渡辺美優紀さんがナレーションしているオーディブルについて解説します。



アイドル・渡辺美優紀さんがナレーションしているオーディブル

アイドル・渡辺美優紀さんがナレーションしているオーディブル



アマゾンのオーディオブックオーディブルの本「バレンタインデーをみるきーと一緒に過ごそう」(Audible Studios 著)でアイドル・渡辺美優紀さんがナレーションをしています。




渡辺美優紀さんの声で読書が楽しめるなんて、渡辺美優紀さんファンにはとても嬉しいことですね。




渡辺美優紀さんファンの人には、ぜひオーディブルで渡辺美優紀さんの声で読書を楽しんでもらいたいと思います。



バレンタインデーをみるきーと一緒に過ごそう

半年前からデートしている年上の彼に、「これって、つき合っているの…?」と聞けないでいる渡辺美優紀(22)。




デートはいつも彼がリードして、色んなところに連れていってくれるので、バレンタインデーには手料理でお礼をすることに。ドキドキのおうちデートがはじまる・・・。



>> オーディブル・Audible 「バレンタインデーをみるきーと一緒に過ごそう」



アイドル・渡辺美優紀さんとは?

アイドル・渡辺美優紀さんとは?



渡辺美優紀さんは、奈良県出身のアイドル、歌手、ファッションモデルです。




女性アイドルグループ・NMB48およびAKB48、SKE48の元メンバーです。



アイドル・渡辺美優紀さんの主な出演作品

アイドル・渡辺美優紀さんの主な出演作品



主な出演作品は、「NMB48 渡辺美優紀卒業コンサート in ワールド記念ホール」、「みるネコ」など。



NMB48 渡辺美優紀卒業コンサート in ワールド記念ホール



みるネコ



オーディブルとは?

オーディブルとは?



オーディブルとは、あのアマゾンが提供しているオーディオブックサービスです。




オーディオブックサービスは、本を声優さんや俳優、アイドル、ナレーターが読み上げた「耳で聴く本」のことです。




主にスマホのアプリで気軽に聴いて楽しむことが出来ますし、パソコンで聴くこともできるサービスもあります。




オーディオブックサービスは、耳で聴いて聴書(読書)できるので、本を読むのが難しい方や、




電車の中や車を運転しながらの移動中、ランニング中、家事をしながらなど「ながら」読書を楽しむことが出来ます。



オーディブル30日間無料体験できます

オーディブル30日間無料体験できます



アマゾンのオーディオブックサービス、オーディブル30日間無料体験が出来ます。




オーディブルの利用料金は、月額1,500円です。




いつでも退会が可能ですので、まずは無料体験から始めてみませんか?



オーディブルの会員特典は?

オーディブルの会員特典は?



オーディブルの会員になると以下のコンテンツが毎月、楽しめます。

  1. 毎月1冊、オーディオブックを選べます。
  2. ボーナスタイトル1冊、無料でもらえます。
  3. ポッドキャストが聴き放題です。

>> オーディブルを詳しくみる

タイトルとURLをコピーしました