テックアカデミー(TechAcademy)でプログラミングを学ぼう!

study



今や手に職の時代です。
何か自分に技術をもっていると将来も安心ですよね。
特にプログラミングは、IT業界で、クラウド化、IoT、AIなど様々なトレンドが生まれていて、
近年急激に成長している業界です。
若い世代が多い業界ですが、中年の方でもやる気とモチベーション次第では、稼げる業界です。
IT業界に転職を考えているあなたは、今のこの機会にテックアカデミーでプログラミングを学んでおきましょう。




テックアカデミー(TechAcademy)とは?

テックアカデミー(TechAcademy)とは?



現役のプロのサポートと独自の学習システムで短期間で成長できる、プログラミングやアプリ開発を学べるオンラインスクールです。




テックアカデミーでは、目的ごとにコースが選べて、4~16週間の短期集中プログラムで学習できる「ブートキャンプ」や、2週間で必要なスキルを習得できる「トレーニング」もあります。





>> TechAcademy [テックアカデミー]  <<



テックアカデミーの3つの特徴は?

1 テックアカデミーでは、ほとんどのコースで「1つのWEBサービスを完成させる」ことをゴールとして講座が組まれています。
サービスが徐々に形になっていくと、プログラミングを学ぶモチベーションの維持にもなります。
そのため、最後まで挫折せずにスキルアップすることができます。



2 パーソナルメンターがさまざまなサポートを実施
パーソナルメンターが、ビデオチャットを利用して、受講者の疑問解消などさまざまなサポートを実施しています。
入学時から卒業するまで一貫して対応してくれるので、あなたの状況に応じた適切なアドバイスをしてもらえます。



3 現役エンジニアにチャットでの質問が可能
テックアカデミーでは、現役エンジニアがあなたの質問にチャットで答えてくれるサービスも提供しています。
これによって、日々の学習で発生する疑問も即座に解決することができます。



>> TechAcademy [テックアカデミー]  <<



テックアカデミーの料金を安くする方法

テックアカデミーの料金を安くする方法



テックアカデミーの料金は、そんなに安いものではないため、少しでも安くなればありがたいですよね。
ココでは、テックアカデミーの料金を安くする方法を2つ紹介します。

  1. 無料説明会に登録
  2. 無料体験に登録




無料説明会に登録で1万円割引

テックアカデミーの無料説明会に登録し、動画説明を視聴すると1万円割引きになります。


無料説明会の登録はこちら>> TechAcademy無料動画説明会



無料体験に登録

テックアカデミーの無料体験を受けると1万円割引になります。


無料体験の登録はこちら>> TechAcademy 無料体験



エンジニア転職保証のコースで安心



テックアカデミーには、「エンジニア転職保証コース」というコースがあります。




このコースは、プログラミング未経験・初心者でも12週間で



東京のIT企業へエンジニアとして職を目指せるコースです。




現役エンジニアとキャリアカウンセラーが学習から転職までサポートしてくれるので、



プログラミング未経験の方や、初心者の方でもコース終了後も安心して学べます。



>> TechAcademy [テックアカデミー]  <<



タイトルとURLをコピーしました