【食べ過ぎ・飲み過ぎの対処方法はずばりコレ!】酵素サプリメント・プラスノン(+non)

health
【食べ過ぎ・飲み過ぎの対処方法はずばりコレ!】酵素サプリメント・プラスノン(+non)



昨日の飲み会で食べ過ぎて、飲み過ぎちゃったな。ちょっと罪悪感を感じちゃうな。

こんな悩みを持った男性や女性も多いはず。

これからの季節、忘年会や新年会などで、食べたり飲んだりする機会が増えますよね。

「たくさん食べた後は、運動すれば大丈夫」「これからは食べる量を減らせばいいかな」なんて思っていても、なかなか実行できない人が多いですよね。

ここでは、食べ過ぎや飲み過ぎの対処方法をまとめてみたいと思います。

なぜ、食べ過ぎてしまうのか?

なぜ、食べ過ぎてしまうのか?

秋になると、「食欲の秋」などと言って、ついつい食べ過ぎてしまうことがありますよね。また、「ストレス発散のために食べる」なんて言う人もいます。

ひとは、なぜ食べ過ぎてしまうのでしょうか。それは「糖質」に関係しているようです。

最近のダイエットは「糖質」に着目して、糖質を摂り過ぎないようするダイエットが流行ですが、糖質をたくさん摂りすぎると血糖値の急激な上昇を招き、その後、急激に降下しやすくなります。血糖値が急激に下がると、腹持ちが悪くなり、空腹感を感じやすくなってしまうのです。

ですから、食事会などで糖質の多い料理を食べてしまうと、ついつい食べ過ぎてしまうのです。

食べ過ぎを抑えるためには、食事中や食後に野菜や豆乳、ヨーグルトなどを摂るようにすると、量を抑えることができるそうです。

なぜ、飲み過ぎてしまうのか?

なぜ、飲み過ぎてしまうのか?

お酒をついつい飲み過ぎてしまうのは、なぜなのでしょう?

「アルコール依存症」という病気もあるほど、お酒はなかなかやめられないと言います。

お酒とは上手に付き合っていきたいものですが、アルコールは、飲み方によっては一時的に気分が良くなって、嫌なことを忘れることができたり、開放的で明るい気分になることもありますね。

会社や人間関係で、過剰なストレスや嫌な気分から逃れるために「お酒を飲まないと生きていけない」と、無意識で感じている人もいるかもしれません。

アルコールには、ストレスを軽減する効果があると言われています。

セロトニンという脳内物質が、気持ちを安定させて、不安等を抑えてくれる働きをするからだそうです。

アルコールを飲み過ぎないようにするには、日々ストレスを溜めないようにしたり、運動などで発散させることが大切に思えます。

お酒とはうまく付き合っていきたいものですね。

>>お酒をキッパリとやめたい人はこちらをチェック!


わかってはいるけど、なかなか。。。

わかってはいるけど、なかなか。。。

人がなぜ食べ過ぎてしまうのか、飲み過ぎてしまうのか、どうすればいいか、わかっていてもなかなかそれを実行するのは難しいですよね。

あまり気にしすぎると、今度は精神的に良くないような気がします。

そんなときは、プラスノン(+non)という酵素サプリメントがおすすめです。

プラスノンは、7種の多穀麹が沢山食べたあとの罪悪感を軽減させて、オリゴ糖・ハネセンナエキス・ラクリスSなどが翌日のスッキリをサポートしてくれます。

プラスノン(+non)とは?

プラスノン(+non)とは?

麹の活きた酵素をギュっと凝縮したサプリメントで、満足度89.2%のSNSでも人気のサプリメントです。

プラスノンは、多くの女性にも支持されていて、多くの女性誌でも紹介されています。

>>プラスノン(+non)公式ページをみる

プラスノン(+non)はこんなかたにおすすめです

プラスノン(+non)はこんなかたにおすすめです



毎日スッキリできていない

食べる量は変わらないのにサイズアップした

肌も体型も荒れてきた

食後なんだか胃が重い

仕事で運動する暇がない

飲み会が多い人

食事会が多い人

プラスノン(+non)は素材にもこだわっています

ポイント1

デンプン分解酵素(アミラーゼ)の力とタンパク質分解酵素(プロテアーゼ)を実感するために、実感できるレベルで高配合しました。
8粒に多穀麹酵素500.01mg配合しています。

ポイント2

腸内フローラが整う5種類の成分(ラクリスS、ビフィズス菌、ハネセンナエキス末、オリゴ糖、サイリウム)を配合しました。
2種類の乳酸菌と3種類のスッキリ成分が内側からキレイにします。

ポイント3

燃えたくなる厳選成分(L-カルニチン、クレアチン、メチルヘスペリシン、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6)を配合しました。

ポイント4

厳しい基準を設けた製造・管理体制

プラスノンは体に取り入れるものだから、香料フリー・保存料フリー・合成甘味料フリーにこだわりました。

>>プラスノン(+non)公式ページをみる

まとめ

まとめ

食べ過ぎや飲み過ぎの対処方法をまとめてみました。

自制できる人はいいですけど、なかなかできない人は、プラスノン(+non)などのサプリメントに頼るのも良い方法です。

忘年会や新年会の季節や、接待など食べる機会や飲む機会が多い男性や女性のみなさん、食べ過ぎ・飲み過ぎに注意して、健康的な身体を維持出来るように頑張ってください。

>>プラスノン(+non)をためしてみる

あなたには、こちらもおすすめ

タイトルとURLをコピーしました